今日は良い日💕💕

2人一緒に帰って来たんだ〜ぁ

すっかり日が落ちるのが早くなり
そして涼しくなってきましたね
秋ですね〜

今日は仕事を定時で終わらせて
歯医者さんへ定期検診に(^^)

お家から1キロ程度なのでダッシュで
帰ってきて歯磨きをして徒歩で
歯医者さんへと向かいました!

朝散歩と同じくらいの適度な距離で
仕事の疲れも吹き飛びそう(*^^*)

やっぱり歩いたり運動すると
精神的にもスッキリして穏やかに
過ごせる気がします♪

3ヶ月毎に検診に行くはずなのですが
ちょうど3ヶ月目の頃は喘息発作が
連発していた頃

咳コンコンの状態でさすがに歯科検診は
無理だったので半年くらい経っていた💦

咳が出過ぎて歯磨きもきちんと出来て
なかったのもあり、歯磨き指導を
受けました(>_<)

虫歯は無かったんだけどな〜💧

ちょっとガッカリしながらまたまた
徒歩で帰宅〜

すると我が家の駐車場から車のライトが
見えるではありませんかっ!!

旦那さんが帰ってきたんだ〜って
思っていたら・・・

ジャジャ〜ン✨✨
なんと次男を乗せた長男の車がっ!
╰(*´︶`*)╯♡

わぁ💕
2人一緒に帰って来たんだ〜ぁ🎶

さすが✨
今日は天赦日と大安のダブルデー✨✨
嬉しい〜💕

天赦日とは全ての神様が天に昇り
天が万物の罪を許すためにあらゆる
障害が取り除かれるという日

そこに大安が重なって最高に縁起の
良い日なんですよね〜

うんうん、今日はホントに良い日✨

ついこの前家族で旅行に行っていて
会ったとこなのにまた会えるのは
ホントに嬉しい💕

神様、ありがとう〜(*´꒳`*)

また明日からも頑張ります〜!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA