何事にも意味がある!!

人に迷惑をかけるのも最小限で済ませる事が出来る

長い間のお休みを終えてボチボチ
出勤し始めた(^^)

咳き込んだりしてしまうけど
そこは個室で良かった〜って感謝✨

鼻もズルズルなので時々
ブーンって鼻をかんじゃうけど
そっとしておいてくれてありがとう💕

久しぶりの出勤初日は午後から
研修会に参加する予定だったので
街中の研修センターまで・・・

午前中のお仕事の疲れをお友だちと
一緒にランチをしながら癒して

いざ研修会に!!

立派な先生の素晴らしいお話を聞く
途中で咳き込んだらどうしようかと
ドキドキしたけど(⌒-⌒; )

のど飴を口に頬張りながら
お水をチョクチョク飲みながら

私たちの仕事の今後についての
興味深いお話を夢中で聞く事ができた

そして2日目はしっかり職場で
デスクに山積みになっている書類を
片っ端からやっつける!

お休みした時期が良かったのか
必死で熟せば少々のお休みもなんとか
取り返し可能だとわかった🎶

大人の社会見学〜とかってお休みを
する時も前後で計画的に仕事をすれば
そんなに支障もないとわかった🍀

まぁ、2日目はとても疲れたけど・・・

お仕事を定時で終えてダッシュで帰宅
耳鼻科に直行した!

無くなりかけたお薬を追加で処方
そして吸入をしてもらった

今は夏風邪も多いし耳鼻科は満員💦
アレルギーも多いのかな?

真面目に通院するから
早く鼻水や咳を改善してほしい(>_<)

人生の出来事には何事にも意味がある

そうであれば今回の私の体調不良も
なんらかの意味があるはず・・・

咳き込み眠れない夜を過ごしてる間
色んなことを考えた
あまり良くないネガティブな事も💦

たまにはこんな風に自分と向き合うのも
良いのかもしれない

そしてこの数日に思ったことは
自分のやるべき事(特にお仕事)は
計画的にこなす事

毎日キチンと考えて処理すれば
急なお休みも人に迷惑をかけるのも
最小限で済ませる事が出来る✨

今はまだ本調子ではないけれど
体調が戻れば早め早めに処理するよう
心がけよう

そして体力作りも忘れずに・・・

しっかりお薬を飲んで寝るぞ〜
食後のお薬はなんとか飲めるけど

この就寝前のお薬は劇的に苦い!!!
そして量も半端なく多い(T ^ T)

あと2回くらいでコレが終わる!
しっかり飲んで早く回復したいな〜

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA