大人しく引きこもり〜

まったりの一日

夏休みが明日で終わり!っていうのに
今日は台風のため一日中お家の中

一歩も外には出ておりませぬ〜〜(^^;)
残念・・・

スゴい雨と風が昨夜から続いていた
久しぶりに全部の部屋の窓を
隙間なく閉めた💦

多少の雨なら少し窓は開けている
だけど流石に昨日は無理だった

風がキツ過ぎて隙間から入ってくる
風の音がゴォーー!!!!!って

怖いくらいの風の音Σ(・□・;)
こりゃ窓は開けてられませんわ〜


窓は締切り、1日中家にいるって
決めてきたのでパジャマのまんまで
寛ぎモード(^^)

朝からテレビ観て
溜まってた録画のドラマ観て

ツムツムとポコポコして〜(笑)

ちょっとお勉強を(*´꒳`*)
集中出来るけどなかなか覚えられない💦

知らない言葉を覚えるってホント
難しいわ〜

昔から何度も繰り返し書いて覚える
それが私の勉強の仕方だったけど
繰り返し書いても覚えられない〜

まぁ、やるしかないけど(⌒-⌒; )
時間をかけて頑張る〜!


勉強の合間にチョコで気分転換を
次男にもらったチョコ(^O^)
可愛すぎやろ〜〜💕


そんなこんなでまったりの一日
あと一日のんびり過ごして
体調を整えるよ〜!

まだまだ台風の影響で電車の運休や
避難指示が出ている地域もありますが
気をつけてください🍀


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA