大人の社会見学〜劇団四季〜

当たり前の毎日に感謝しつつ

久しぶりに大阪まで行ってきました
大人の社会見学??

今回はミュージカルの観劇

朝9時にお友だちと待ち合わせて
地下鉄とJRで大阪駅に向かいます

午後1時からの開演のため
少し早めのランチにしました〜


大阪ルクアでビュッフェランチ
“ザ プラチナム“
ってレストラン🎶

システムがわからず並んでたけど
発券しなきゃいけなくて(笑)

ちょっと出遅れてしまったけど
広いレストランなので充分余裕で
入店できました(^o^)

90分食べ放題のお店
素敵なお料理が並んでいて

どれにするか悩んでる間に
時間はドンドン過ぎてしまいます💦

サラダとメイン


そしてデザートは焼きたてクレープ
ソフトクリーム╰(*´︶`*)╯♡



まだ残り時間はあったけど
劇場まできっと迷うから早めに切り上げ

案の定グルグルと迷いました(笑)
マップを見慣れていないから
見ていても迷子になる私たち(^_^;)


それでも開演15分前に無事到着



劇団四季の公演『バケモノの子』


人間とバケモノの繋がり
助け合いながらも共に成長するお話



内容は割愛しますが最高の公演でした

最後はずーっと拍手喝采✨
演者さんたちが何度もハケては登場し
何度目かでみんな立ち上がり拍手



これがきっとあの
スタンディング・オベーション!!!

たくさんのお客さんが一つになり
ずーっと拍手

ホント素敵な公演でした
涙あり笑いあり

人と人との絆って素晴らしいって
改めて思いました

あっ、人とバケモノでした(*´∇`*)


ミュージカルって
宝塚歌劇団もそうですが
人の心を動かしますね

こんな感動って良いですね

お友だちも感動していました
初の劇団四季だったので
経験した事のない扉が開いた〜と

私たち大人女子はこれからも
色んな『初体験』をしていきたいねって

今年は今できる事をドンドンやって
楽しんで行こう!って誓いました💕

大阪駅の滝も綺麗だったし(笑)




当たり前の毎日に感謝しつつ
新しい事を体験していくぞ〜!

大阪は人が多過ぎて京都に戻ってお茶〜



今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA