女子会で気分新たに✨

成長していけたら嬉しいなって(*´-`)

ほぼ半年ぶりくらいの“ばったり会“
数年続く女子会を今回も
楽しんできましたぁ〜*\(^o^)/*

ばったり会を開催させてもらってる
ひまわり🌻ちゃん

息子さん2人がスイミングのため
お昼過ぎから始まりました〜


椿🌺さんにお迎えに来てもらい
お昼ごはんを買っていざ訪問!!!

1、2年同じ職場に居たけれど
あとはずーっと離れていてまったく別の
生活を送っている私たち

でも、というかだからこそ?
話題は尽きません( ´∀`)

お仕事の事、日常の事、子育ての事
色々とお話しが出てきます

旅行のお話は椿さんがたくさんの
海外旅行や秘境巡りなどをされていて
とっても興味深くて(*´꒳`*)

あれこれ聞きたくなるけれど
あっという間に時間が過ぎて・・・

次に会ったら聞いてみよ〜って
思いつつもまた今日も聞きそびれ💦

また今度のお楽しみとなりました(笑)


ひまわりちゃんちの子どもたちに
会うと時の流れを感じます

前回はオムツをしていた次男くん
もうパンツになっていて後ろ姿の
ズボンがスッキリ!

1人でトイレに行く姿に感動✨
成長したね〜( ˘ω˘ )

長男くんはそんな次男くんに
ちょっとヤキモチを焼いてるのかな
そんな感じがしました

男の子2人を育てながら働くママさん
ひまわりちゃんも今が一番大変な時期

家事と仕事の両立でちょっと悩んで

働きながら子育てをしている人は
必ず通る道かな〜

旦那さんの協力や職場の環境で
大きく変わってくるだろうけど

一番はもう細かい事は気にしない!
できる範囲で楽しく過ごす!
コレっきゃない( ´∀`)


椿さんは突然お母さんを亡くされて
寂しい新年を迎えられましたが
そんな時にもばったり会に来てもらえて
良かったです(^^)

母を亡くした悲しみはとっても
よくわかります

しかも突然の事で・・・


みんな色んなことを経験して
たくさんの事を感じながら過ごしてて

時々ばったり会で近況報告しながら
また刺激をもらい

おチビちゃんたちに負けないくらい
成長していけたら嬉しいなって(*´-`)


年齢もバラバラだし環境も全然違うけど
このばったり会は最高の女子会✨
感謝です╰(*´︶`*)╯♡

次を楽しみにまた毎日頑張るぞ〜!


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA