大人の社会見学〜肉フェス編〜

平安神宮は紅葉も綺麗で

今月はお仕事がバタバタというか
ゴタゴタしすぎて(><)

哲学の道の想い出を綴るのも
中途半端になってしまっております


あの幸せ地蔵さんの後ですが
熊野若王子神社をお参りしました



なかなかの階段で∑(゚Д゚)



さらに上がると滝があるようですが
今回はそこは遠慮し次の目的地へと
進む事にしました

その目的地とは・・・!

岡崎神社💕
縁結びや子授けの神様で



縁結びなのでこれまでの人とのご縁に
感謝しつつ今後の素敵な出逢いも
お願いしてきました(^^)


どちらかと言えば人とのご縁は
良い方だと思っています🎶



なんだかんだと言いつつも
お仕事もプライベートも楽しくて



なので神様にお礼を(^-^)


灯籠の中にもウサギさん💕


ここは狛犬ではなく狛うさぎ
とても可愛いウサギさんがお出迎え

めちゃくちゃ可愛い🩷

黒いウサギさんのお腹をさすると
子授けのご利益があるそうで



私たちはお腹には触れませんでした
(笑)

日も良かったのかちょうど結婚式を
されてました!



新郎新婦さんの控室の方にも
うさぎさんが


とっても可愛い神社でした


岡崎神社を後にしたらお腹ペコペコで
お昼ごはんをどこで食べよっかって
ウロウロしていたら・・・


平安神宮でな、な、なんと!!
肉フェスをしてるじゃないですかっ!

初めてのフェス✨
友だちも私も目をキラキラ輝かせて
直行です(^O^)

どれにしようか、とりあえず
全部のテントを見て回りました〜



チーズをとろ〜りフランスパンに
目の前でかけてもらって
はい、頂きます(*´꒳`*)



その次は揚げたて牛カツ!



柔らかくて美味しかったです〜

平安神宮は紅葉も綺麗で
お腹も満たされ大満足でした🎶


あと一件寄ってから帰りました
そこはまた今度╰(*´︶`*)╯♡


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA