心の準備を

立ち止まってるのは勿体ない!!

あと15日で長男の結婚式
そろそろ心の準備を整えなくちゃ💦

嬉しい事、おめでたい事🎉
わかってるよ
祝福はしてるよ、ちょっと複雑なだけ


少し前ならきっともっともっと
動揺していたのかも・・・

今やっと自分でやりたい事が出来たし
子どもたちと自分をキチンと
切り離して見る事が出来る(ハズ)


今から考えてもウルウルする事は
明らか(T ^ T)

でも悲しい事じゃない
いよいよ子育て終了の嬉しい涙🥲
ちゃんと受け止めてる☺️


そう、2人が仲良くきちんと
生活してくれたら(*^^*)

それだけで充分
ありがとうね
立派に育ってくれて・・・



色々と困難も待ち受けてるだろうけど
2人で協力して乗り越えてね


母も心配かけないようにしっかりと
自分の人生を歩かなくては!!

今、始めたばかりの学びを
ちゃんと吸収していかないとね🍀

色々悩んだり凹んだりしている時間は
これっぽっちも無いよね

息子たちに負けないように
心配かけないように
まだまだ進化していかなくちゃp(^_^)q

頑張ろう
立ち止まってるのは勿体ない!!

進もう、前へ💨💨💨

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA