我が家の忘年会2023

今年も一年お疲れ様でした〜

毎年恒例の我が家の忘年会!
今年は年の瀬迫る晦日に開催〜

予約時間の少し前に長男夫婦が車で
お迎えに来てくれました

いつもありがとう💕

お仕事で運転してるからとっても上手
私なんかより安心感(^^)
でもなかなかのスピードだわ💦


予約より15分早く会場の『かに道楽』
に到着〜\(^o^)/

ここって前の予約の方が帰られないと
ギリギリまで玄関で待たされるのよね
f^_^;)


まぁ、数分なのでお喋りしながら
待っています

エレベーターで5人で2階に上がるとき
今日のお嫁ちゃんはとっても背が
高かったの(^o^)

高めのヒールを履いていたのね〜
いつ会ってもオシャレさんだわ〜💕

さてさて、時間となりまして
店長さんにお席に案内してもらいます

個室ではないけどまぁ、ゆったりと
5人が座れる掘りごたつ式のテーブル

飲み物で乾杯!


なんとボケた写真かしら(笑)

いつもよりも早めにお料理が
運ばれてきました🎶

お刺身〜

茶碗蒸し〜

焼きガニ〜

カニの天ぷら〜



こんなギリギリの年末だからお客さんが
少なくて意外と厨房がスムーズに
進んでるのかと思いきや・・・



釜飯あたりから一気にスローペース

追加の唐揚げが先に届きましたよ💦



もう釜飯の火が消えてかなり時間が
経過してからお杓文字やお茶碗が
運ばれてきました


ご飯冷めるじゃん!って思ったけど
全然大丈夫だったわ(*^^*)


そんなこんなで最後にみんなで
写真を撮ってお・し・ま・い

今年も一年お疲れ様でした!


そしてな、な、なんとΣ(・□・;)

今年は長男がご馳走してくれました

私が働き始めてからボーナスを頂けるのは
家族みんなの協力のおかげだからと始めた
かに道楽での忘年会

初めの頃は母も一緒に感謝を伝えていて
あの頃から20年以上

小さかった子どもたちがこんなに
大きくなってご馳走してくれるくらいに
成長してくれました

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
一生懸命頑張る大人になってくれて

息子たち〜
本当にありがとうね💕

来年も元気に楽しく過ごせますように

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA