新年のご挨拶(^^)

今年は寝正月

新年明けまして
  おめでとうございます

今年もどうぞよろしく
  お願いします

お正月早々救急病院に行ってました
元旦から病院に行ったのは
生まれて初めてです(⌒-⌒; )

次男くんが発熱のため・・・
売薬と解熱剤で凌ごうと思ったのですが

さすがに38℃超えの熱は怖くて
朝イチで

こんな日はそんなに混んでないと
思っていたら甘かった💦

受付での表示は180分待ちでした

ドラッグストアで検査キットを買い
検査した方がいい場合もありますと
受付の方に教えてもらったのですが

やはりお医者さまに診てもらう方が
安心かと(>_<)

結果はインフルエンザAでした
え〜💦

今年は寝正月で徹底的に
体調を整えることに全力を尽くします

皆さんもご自愛くださいね♪

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA