新年度、始まりました〜!

私は私らしくマイペースで

エイプリルフールー\(^^)/

・・・なんて呑気な気分じゃない💦
大変なんだからっ(>_<)

なんなん!?あの31歳の女子!
今時の子はあんなの??

人事異動で今日から異動してきたのに
管理職や先輩にタメ口連発!

え〜なんで?
そーなんや〜

って!!!
言うかな?普通∑(゚Д゚)

31歳といえば我が子たちより年上
まさかそんな態度取ってるん?って
帰宅して次男に確認してしまった💦

さすがにそんな事してないみたいで
ひと安心、失礼しました( ̄^ ̄)ゞ

どんな生き方してきたらそんな風に
なるんやろなって言ってた

ホントそう思う・・・

馴れ馴れしくしてしまうにしても
さすがに初日はないんじゃない〜?

数人とその子についての話題になって
ありえないねって(^^;)

少しなら軽く注意も出来るけど
ぶっ飛びすぎてると誰ひとり
口を出せなくなるもんだ〜

明日からどうするんだろ?
管理職は注意するのかな?

今回の人事異動で心配していたボス

予想外に良い感じで気が抜けた(笑)
いや、まぁ初日だし(^^)

普通は初日はこんな感じよね💧
緊張感を持ちながら出勤したけど
ボスはひとまず大丈夫で

直属の上司は相変わらずバタバタで
そして抜け抜けでΣ(゚д゚lll)

アレとコレって大事な事だけ伝えて
後は私はマイペースでお仕事を進め
流されるまいと決めたのだ!

一緒になってバタバタして
巻き込まれる事のないように

2年間一緒に働いてきて学んだ事
巻き込まれない(⌒▽⌒)

そして私の今日のお昼ご飯は
旦那さんの手作り弁当🎶

いただきます

そしてごちそうさまでした

私は私らしくマイペースで
今年度スタートします🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA