映画でリフレッシュ🎶

とっても幸せな休日でした💕

3月はバタバタドタバタの毎日
さすが年度末〜って感じ

旦那さんも次男もお仕事があるのは
有り難い事なんだけどね〜

そんなこんなだったけど
3月最後の土曜日は
久しぶりにお休みが旦那さんと次男と
3人とも揃った🎶

前日から何しよう〜
どこ行こう〜って言いながら

私が行きたかった映画鑑賞に決定!

佐藤健がカッコ良すぎて💕
公開前から行きたいって思ってて

でも公開日からしばらくはバタバタ
年度末でもあるし行けなくて

前は時々お仕事を早帰りして
一人映画を楽しんで帰ったりしてて

でもここんとこしばらくはムリで
行きたいって思ってた作品もいくつかは
観る事が出来なかった・・・


でも今回は観たくて〜

『四月になれば彼女は』



どんな内容かは朝のラジオでサラッと
聞いた事があって

毎朝、出勤時に車で聞いてるラジオで
オオヌキタクトさんが言ってて

初めの映像、ウユニ塩湖の美しさに
引き込まれていくだろうと・・・

たしかに引き込まれました(笑)


映画を観て、チョロっとショッピング

その時エスカレーターにキティちゃんを
発見!!



取り巻きのようにゾロゾロと人が
着いて行ってました(*^^*)
さすがアイドル💕


そして夕飯を食べて



帰宅(^ ^)

とっても幸せな休日でした💕
こんな日があるから
頑張れるんよね〜╰(*´︶`*)╯♡

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA