毎日バタバタ💦

今は年末調整の事務処理で

すっかり秋の気配
朝の空気がとても澄んでる
気持ちいい(^^)



歩いていても汗もかかない!
玄関出た時はちょっと寒いけど💦

朝焼け!って時間はまだ家の中
ほんのりピンクに染まってるお空が
綺麗で大好き



朝からお散歩をして心はスッキリ
最近気持ち良く出勤できてる

これは朝散歩のおかげ💕

今は年末調整の事務処理でちょっと
仕事も立て込んできて

さらに育休中の子がおめでたく無事
出産されたので連絡事項も増えた

特に今日はバタバタ
今年異動していった元同僚が夕方に
訪ねてきてくれた

仕事の話や入籍するって報告などなど
お話を聞いているとあっという間に
帰る時間になっちゃって(^_^;)


大急ぎで帰宅するとほぼ同じ時間に
旦那さんも帰宅💦

洗濯物を取り込み夕飯は・・・

外食だね(^-^;
どこに行こうかと相談して
次男の分もお持ち帰りできる王将に!!

アルバイト初心者っぽい店員の男の子の
おすすめが中華そばセット!!



宣伝のチラシも気に入ったので〜
はい、じゃコレお願いします(^ ^)



美味しくいただきました

今日の歩数がキリが良く
少ないけどパシャリ



もう少したくさん歩くようにしたいな

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA