秋の空・・・

止まない雨はない

ゲリラ豪雨のような雨

朝のお散歩の時は少しひんやり
でもお空は明るく


とっても気持ち良い気候



テレビの天気予報では
午後から不安定で突然の雨が
あると言っていた

でもこのお空の様子からは
朝の時点では想像できなかった

お仕事に行く時はまだ肌寒くて
着る物も今は難しい💦

午前中はとっても良いお天気で
お昼休憩の時は暑くて扇風機を
回すほど・・・

窓も開け、羽織っていたカーディガンも
脱いだくらい(⌒-⌒; )


2時半ごろかな
ピカッ!ゴロゴロ!!!

すっごい雷
そして見る見るうちに雨が降り出した

もう外が見えないくらいに降り
風もかなり出ていた

玄関から雨が入り込み
ドアを閉める


3時過ぎから会議で外に出なきゃ
いけないのにな〜💦

ちょっと文句を言いながら外を眺める
するとボスがやってきて
雨雲は3時過ぎには逃げると・・・


最近の天気予報は本当にすごい
3時過ぎには雨が上がり始めた



そして雲が移動し太陽が顔を出す



光の柱が見えた



『止まない雨はない』
そんな言葉が浮かんだ・・・



なんて呑気に感傷に浸る時間は
私にはなかった( ̄▽ ̄;)

サッサと片付けて会議の会場へと
車を走らせた

不安定なお天気で体調不良の人が
まだまだ多い

気をつけて過ごしましょ(^^)

今日もありがとう💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA