行楽日和(^^)

大好きなコスモスを堪能しました🎶

昨日からとっても爽やかな秋晴れ
四季の中で一番好きな季節

ここ数年は花粉もあるけど
とっても過ごしやすいし空も綺麗
時間もゆったり流れる感じ(^^)

昨日は一日、お掃除やなんやかんやで
秋を楽しめず・・・

今朝、お出かけしたくなりまして

次男はお友達の結婚式に参列
旦那さんは???
予定無しとの事(^^;)

亀岡の夢コスモス園へお誘い🎶

お洗濯ととげまるの小屋の掃除を
終えていざ出発〜!

走っているともうお昼になりそう
前にコスモス園に行った時も寄った
ご飯屋さんを目指して進みます

味噌カツが自慢のお店で
エビフライ付きの『味三昧』っていう
ランチメニューを注文(^-^)

ご飯を小にしてもらったけど
お腹パンパン(>_<)

最初からエビフライも味噌カツも
旦那さんに半分引き取ってもらう

旦那さんも超満腹になって
コスモス園に向かいます〜

ちょっと山を越えてドライブ(^^)

見えてきました、見えてきたよ〜
でもガレージに行列が∑(゚Д゚)

仕方ないか〜
ホームページでも今が見頃!って
出てたからみんな来るよね〜

少し並んで到着


可愛いお人形がお出迎えしてくれます


アサガオのトンネルが(^o^)


どれもこれも素敵です〜


コスモスも色んな色が出てきましたね


オレンジも

そして秋の空とのコラボ✨✨


素敵すぎる〜


何枚も写真を撮ってしまった


一向にテクニックは上達しないけど

ここにはいつも愛嬌のあるカカシたち
コンテストがあるみたいでたくさん
並んでました〜

ちょっとした高台?があります


登ってみました(笑)


上から見ても人が多過ぎて💦💦

どこに焦点を当てたいんだか
わからない写真たち・・・

アサガオのアーチからふと外を見ると


立派な唐辛子も🌶️( ´∀`)

ドックランもあってワンちゃん連れの
人たちもいっぱい

テントで松茸ご飯や焼き栗の販売の
『丹波味わい市』っていうのもあり
焼き栗を買って帰りました(^^)

このコスモス園は4.2haの敷地に
800万本のコスモスが咲いているそう

大好きなコスモスを堪能しました🎶
帰る前にはコスモス園の目の前の
いちご農家のジェラート屋さんへ

暑かったのでとっても人気でした
少し並んで券売機で券を買って
イチゴとバニラのダブルを注文

自然な甘さで美味しかったです〜
帰るまでとっても良いお天気

秋の行楽を楽しんできました〜
この心地良く過ごせる季節
もう少し長く続くと良いな〜ぁ

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA