気象病?更年期??

健康第一で頑張ろう

一気に寒さが襲ってきましたね〜⛄️
どーなってるんでしょう(>_<)

出勤して朝の挨拶
『おはよー』の次に『寒いね〜』って
今年早過ぎないかい?

体調を崩してしまうよぉ💦
気圧の関係で頭痛が続いていて

気象病っていうやつですかね〜
内科の先生のお話によると耳鼻科の病気
の可能性があるとかって

学会でも発表されたよって事でした
花粉症もあるし耳鼻科に行こうかな

とか思うけどなかなか病院🏥には
行きたくないなって思って我慢
ロキソニンを飲んで凌ぐ感じになる😱

そんなに体に悪影響は無いから頭痛が
ツラいならしばらく飲んでも大丈夫だと

飲まないとツラいくらいの頭痛なんて
そうそう経験は無かったけれど
更年期の影響もあるのかな?

だんだん体が弱ってくる頃なんだなぁ
まだまだ若いつもりでいたけど・・・

本格的に体力作りをしないとヤバい😓
数年後の自分を想像したら怖いなぁ
想像も難しいけど💦

その頃にはどうなっていたいかな
目指す自分はどんな風なのかな?

よく3年後5年後の自分の姿をしっかり
目標として見つめるべきだと言われる
よく聞くけど私は浮かばない

周りに迷惑をかけないように元気に
笑っていたいなと、ただそれだけ(*´-`)

5年後でもまだ今のお仕事を頑張って
続けているはずだろう
10年後はどうしてるかなぁ?

同じ職種の大先輩はなんとなんと
67才までこの仕事を続けておられた

そこまでパソコン操作していられる?
車の運転どうかな🚗💨
通勤とか毎日してるのかな?

怖い怖い💦
将来を考えているとゾッとした😱

今月末に選挙もあるけど10年後の日本
どうなってるのかな
何か良くなって暮らしやすくなってる?

息子たちはどうしてるかな?
うーん、やっぱり私たち夫婦が健康で

まず健康でいなければ息子たちは安心
して生活出来ないだろな🌈
健康でいなければ!!

寒さに負けないようにしっかり食べて
しっかり睡眠💤

健康第一で頑張ろう
今日もありがとう🍀🍀🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA