紫陽花が綺麗に💕

アラフィフは時間を上手に使って

今日から6月!!

5月はゴールデンウィークから
あっという間に月末💦

色んな事があったからかな
とっても早く感じた1か月💦

4月から新しい一年が始まるって
張り切っていたけど
職場のメンバーはほぼ異動なく

仕事のペースも同じ感じで
頑張ってるのは一部の人・・・

って思ってるだけで
見えない部分ではそれぞれ
頑張ってるのかもだけど(^_^;)

今年は仕事も大事だけど
プライベートを充実させようと✨

アラフィフは時間を上手に使って
人生を楽しまなくちゃ🎶

体調に特に気をつけて・・・
そこ大事!

体の調子が良くないと
何も出来ないし楽しめない!!

そして精神的にも(>_<)

お仕事では年々イライラするように

これはきっと自分のお仕事には
慣れてきて要領も良くなってきたから
他の部分に意識がいくんだろうな

自分のアンテナの周波数を
少し変えると心地良く過ごせるかな?

なんて考えてみたりして
色々と試して自分の機嫌を取ってみる

イライラしてもニコニコしても
結局同じ時間が過ぎていくから

そう思って少し前から私は
妄想ばっかりしていて(笑)

元々妄想癖はあったんだけど
最近特にひどい💦

職場でも家に帰ってからも
同じ事を考えている

『5億円当たったら何しよ〜かな』
私の妄想は小さな広がりを見せている

庶民の私はドカ〜ン!って
使い道は見つからなくて( ̄▽ ̄;)

細かくても楽しくなってくる

ケーキバイキングや
しまむらの洋服を大人買い(笑)

イラっとしたら5億円
これ、オススメです(^O^)

今日もありがとう

2 thoughts on “紫陽花が綺麗に💕”

  1. イラッとしたら5億円✨✨✨✨✨
    私ならまず大学進学、大学院かなー
    旅行三昧したい
    海外はもちろん
    日本も行ってないところばかり。
    神社仏閣、大好きな仏像を拝みたい!
    美術館巡りし、美味しいお酒とお寿司、
    お肉、うーん最高😉
    そして、仕事もしたいなあー
    やっぱり赤ちゃんの笑顔がみたいなあー
    なーんて。
    妄想は素晴らしい👍👍👍
    素敵なお話、ありがとうございます。
    感謝です。

    1. あさりさん!妄想に共感ありがとうございます♪
      素敵な使い道がありますね〜(^^)
      カッコいい!少しでも実現すると良いですね💕
      お互い頑張りましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA