行動力、いただきました〜!

息子たちの影響が大きいな

ふとこの夏に思いついて動いた事!
海外旅行に行くぞ〜!!

新婚旅行にシンガポールに行って以来
パスポートは金庫の奥にしまい込み
見ることもなかったし

このまま一生海外に行くことなんて
ないと思ってた

旅行は国内で充分だと思ってたし
まだまだ行ってない日本各地の
素晴らしい所に行ければ良いと・・・

そうなんだけど
日本もあちこち行きたいんだけど

何でだろ〜?
死ぬまでにもう一度くらいは
海外旅行に行っておきたいなと(^^)

家族で一緒に行きたいなって何故か
思ってしまった

なので長男夫婦にも声をかけて
日程調整可能かどうかの確認をして
パスポートも取りに行った(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして今日は旦那さんと私だけが
持っていない『キャリーバッグ』の
購入に出かけた!

いつもとは違うイオンに向かう
苦手な長いトンネル〜

トンネルを抜けると青空が広がり
ちょっとしたドライブ!?


もっと琵琶湖を撮りたかった〜💦

買い物が終わって再チャレンジ
でも綺麗に琵琶湖が写らない(>_<)

遠くの方に見えてるかな〜(笑)

そしてまた長いトンネル・・・
も〜ホンマ嫌(T ^ T)
なんか息が苦しくなる気がして💧

いや、それにしても今回は自分でも
スゴいって思ってる!

行動力が付いてきた??
コレきっと息子たちの影響が大きいな

思ったらすぐ動いてる子たち
怖いもの知らずって言うのかな?

見てると怖いけど、だからこそ
得るものが大きいんだろうな〜

ちゃんとそこを見習って( ◠‿◠ )
ドンドン色んな事を試していきたい
いけるかな(^^;)

うん、頑張るぞっ!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA