1週間の始まり✨

朝の空気が背中を押してくれた

月曜日はなんだかしんどい(>_<)

1週間の始まりで一番元気いっぱいで
張り切らなきゃって時なのに💦

今朝は目覚まし時計を止めてからの
二度寝Σ(゚д゚lll)

ほんの5、6分だったけどビックリ!
いつ以来だろう・・・

もう朝散歩はサボっちゃえ〜!って
思ったりもしたけど
えいっ!!

お布団から飛び起きてカーテンを開け
腕回しo(^o^)o

ちょっと目覚めたぞ〜!

ササッと準備してトマトジュースを
コップ一杯飲んで出発(^^)

いつもより遅い出発になったけど
少し早歩きでテクテク

風はひんやり涼しくて
お空も気持ちいい〜🎶

ちょっと怠けようかとも思ったけど
頑張って良かった〜

一歩踏み出せば気持ちいい朝の空気が
背中を押してくれた
今日も元気に一日を始められた✨

今週も頑張るぞ〜

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA