GWのお楽しみ🎶

さぁ、明日は仕事!

今年の私のGWの締めくくり
お友だちと大人の社会見学〜(^^)

今日はまずは城南宮さんへ
本当は藤の花が目的だったんだけど
5月上旬までって事だったから

なのに、なのになのに(>_<)
気候のせいなのかな?

受付のところにメモが・・
【藤はおわりました】とだけ・・

え〜っ!! (ToT)
ってなったけど

他にも色々見所はあって
思っていたよりも広かったので
じっくり見ることが出来ました

御朱印もしっかり頂いたし
近くのレストランでのランチも
美味しかったし(^ ^)

そこから渋滞に巻き込まれる事なく
穴場巡りをしました

そして夕方、地元の勧修寺さんへ
ここもずーっと前は通っても

中まで入る事はなかったから
こんなに広いお庭があるなんて
全く知らず・・・

お庭の池には鳥さんも来ていて
とっても自然に触れることができた
そんな一日でしたo(^o^)o

今日はすっごく暑い1日だったので
ランチに行きそれからカフェにも

水分補給を忘れずに
楽しい観光が出来ました〜

さぁ、明日は仕事!
またいつもの日常が戻ってくるぞ!

頑張りましょう\(^o^)/

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA