Why?????????What’s??????

何で???
驚くくらい体重が増えてる!
ビックリする〜∑(゚Д゚)

なんでやねん!
なんでやね〜ん??
なんで?なんで?なんでやねーん!?

ジムにもチョクチョク行ってるよ。
食事も控えめにしてるよ。
ジュースとかも飲まずお水をたくさん飲んでるよ。

それやのに何で???
驚くくらい体重が増えてる!
ビックリする〜∑(゚Д゚)

一気にヤル気なくなる〜
原因は何?何が悪かった??

さて、落ち着いて考えてみよ。
うん。自分との戦いに負けたのか。

客観的に見て運動量は少ないと思う。
運動量は…いや、運動量が確実に少ない。
健康的な身体を保つためだけでも足りないなー。それなのに、引き締めたいのだから全然足りないはず。。。

あれ?ブログ書くってスゴい!!
増えた体重を見てただただ超腹たってたのに
文章を考えてると冷静に自分を見つめる事ができる…

見つめたら 原因がわかったら
行動あるのみ!!!

今日もありがとう^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA