1週間の始まり!

転倒防止には大腰筋を鍛える

何となくブルーな月曜日💦

土日にリフレッシュして元気に
1週間を始めたいのに〜

何をするって事もなかった休日
ゆっくり出来たはずなのになぁ〜

睡眠が満足に出来てないから
スッキリ感がないんだな〜(>_<)

とは言ってもお仕事には行かねば!

旦那さんと次男のお弁当作りから
私の朝は始まるo(^-^)o

なんて偉そうに言うほど立派な
お弁当ではないけど・・・

最近本当に申し訳ないくらい手抜き💦

2人が大好きなレトルトハンバーグや
唐揚げ、トンカツのメインのおかずと

卵焼きやウインナーなど定番おかず

あとはその時のあるもので・・・

栄養的にはどうなのかな(笑)
大人だから途中で捕食で補いましょう

そして洗濯をしたりそんなこんなで
出勤時刻になる(⌒-⌒; )

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

仕事が終われば急いで定時退社だ〜

今日は次男とジムに行く約束をしていた!

約束がないとついついサボりがち💧
先週から3回も行けた!
次男のお誘いのおかげだわっ🎶

ジムについて受付でトレーナーさんに
もう一年分来たよ〜って言った(^-^)v

更新したとこなので当然の事ながら
一年は始まったばかりよって言われた〜
(´∇`)

そりゃそーだ!
頑張らないと\(^^)/

なんとか夏までに引き締めたい!
腹筋と脚を鍛えたいな〜

年齢を重ねるにつれて下半身を
鍛えるのが良いと聞いた
足腰が弱るからね〜

転倒予防には大腰筋を鍛える
そのためには腿上げが良いらしい

でも私はこの腿上げがキライ、、!

なので内腿を鍛えるマシンと
スクワットを数回(^^;)

あとはブルブルマシンとバイク
どちらもムリのない程度・・・

今はとにかく通うだけで良しとする
自分に甘い私です〜σ(^_^;)

それも1人じゃ行かないクセに・・・💦

まぁ、無理せず健康維持のために
継続が大切だということで🍀🍀

元気に1週間頑張りましょう!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA