ジムに行って前向きに!?

勇気を出して色んな事を試してみるのも悪くないかも🍀

久しぶりにジムに行って来ましたよぉ
2ヶ月ぶり??
ゴールデンウィーク前からだから・・?

もー考えるのはやめとこ💦
久々行くとトレーナーさんの歓迎が
ハンパない😱

マシンも新しい物が増えていて
いっぱいヤル事あるよ〜って・・・


あんまり張り切ると絶対に明日が
ツラいじゃん!!

側に来ないでよ、トレーナーさん😓
私の心の声は聞こえてないようで
ずーっと付きっきり😱


珍しいからか他の会員さんたちまで
寄ってくるし💦

恥ずかしいのとしんどいのとで
叫びそうになるヽ(;▽;)


もう途中から会員のオジ様と雑談する
しかない状態に😓

このままお話をして、そっと終わって
帰ろうかしら?なんて考えが頭に🙄

でもまたトレーナーさんが私を他の
マシンに誘導する・・・
あっ、ゴマかしきれてなかった😱

めちゃ期間が開いてるのに
こんなスパルタに指導するなんて!!

ジムの方針が変わったのかしら??
来るだけで、顔を出すだけで良いって
前はそういってくれてたのに😓


それとも私の体はいよいよ本格的に
メンテナンスが必要だと言う事?

まぁ、どちらにしても
ここに来ないと運動なんて出来ないし
4連休と言えど旦那さんは仕事だし🌱

道路は大渋滞🚗🚗💨
お店も混雑って状況だから

家事やらパソコンやらの気分転換に
ジムに来るのも悪くないかも🌻


運動して身体を動かすと頭もスッキリ
してくるし、頭を使うパソコン作業や
家事なんかも捗ったりする
🌈


定期的に運動をしている人は
病気のリスクが軽減したり
ストレスも軽減することが知られている

運動により交感神経が活発化して
物事を前向きに捉えられるという🤔

前向きになりたいな〜
少しなってきたのかな〜(*^_^*)

今 前向きになってきたとすれば
それは運動のせいではなくて
出逢えた人たちのおかげだけれど😌

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

今までの自分を少しでも変える事が
出来るのならば、勇気を出して色んな
事を試してみるのも悪くないかも🍀

それが運動でも学びでもやってみると
新しい何かとの巡り逢いがすぐそこに


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA