ストレス解消!!

筋力の衰えに驚愕

行ってきましたよ、久しぶりに!!
ジムですよ、ジム〜\(^o^)/

やっと『がんばった』ぞぉ〜!

今年の初めに決めた事
『今年はジムに通うぞ〜!』

そう決めたのにもう一月が終わる

焦ってしまって先週末に
毎月ジムに行く〜って宣言

きっと一人じゃ無理だと思って
次男が待っててくれた(^^)


月末も近い月曜日
お仕事はやる事が山盛りあって
優先順位をつけてこなしたくて

自分の中ではテキパキと処理して
上司に回した

それが、そっくりそのまんま
私のデスクに戻ってきていて・・・

見たつもりだったと言う上司💦

このところどのお仕事も上の空
何を思って仕事と向き合ってるのか

上司の手抜きといい加減さで
とても困っていると伝えたところ

『そ〜よねぇ!困るわよね〜!』
って一言・・・

無責任なのか天然なのか
何を言っても無駄だと感じて

一人モヤモヤしているよりも
ジムで身体を動かしてスッキリしたい
そう思ったの(*´-`)


行くまではなかなか足が進まないけど
行って動いた後の達成感は格別✨

お仕事のストレスも吹き飛ぶ!
吹き飛びはしないか(笑)

でも心は軽くなる気がする
今日行けた事をきっかけに
またこれからも行こうと思う

今はそう思ってる( ◠‿◠ )
久しぶりのジムで筋力の衰えに驚愕
寝たきりにならないようにしなきゃ!

頑張ろ╰(*´︶`*)╯♡

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA