休日の過ごし方✨

運動した日はぐっすり眠れる

雨が降る土曜日
なんの予定もない土曜日

朝から掃除と洗濯
その後テレビを観たり
携帯ゲーム

お昼ご飯を食べて
読みかけの本を読んで過ごす

今、読んでるのはガネーシャ💕
夢をかなえるゾウの0
夢を食べるバクが出てくる

この本の1〜4までは読み終えた

ガネーシャが出す課題をこなして
夢を叶えていく話

関西弁の神様だからなのか
とても親近感が湧く(^^)

無茶苦茶やんって思う課題もあるけど
乗り越える事によって人が精神的に
強くなっていくのが見えて大好きな本

今日はこれをずーっと読みたい気持ちも
あったんだけど・・・

この1週間のお仕事のバタバタや
モヤモヤが残っていたので
ジッとしていられない気がしていた


そこで次男に確認
今日は出掛ける?ジムに行ける?

有難い事に一緒にジムに行けるって🎶

夕方から行ってきました〜


1時間だけなんだけどスッキリ



行った!っていう謎の達成感(笑)

それにやっぱり少しでも体を動かすと
肉体的にも精神的にもスッキリする

心が晴れるというのだろうか・・・
そんな大袈裟なことではない(^^;)
そこまで激しくトレーニングしてない💦

でも行った事で今日が変わった✨

のんびりの日もそれはそれで良いけど
動きたくてスッキリしたくて
今日はそれが出来たから(^^)


今日は旦那さんが飲み会なので
次男と2人の晩ごはん

何を食べようかと相談して結局
ジムの帰りにコンビニに

次男は中華丼、私は他人丼(´∀`*)


デザートのアイスも準備万端(*´꒳`*)



お風呂に入って晩ごはんを食べて
食後のアイスも忘れず食べて
今日一日を締めくくりました✨

運動した日はぐっすり眠れる気がします

運動・食事・睡眠に気をつけて
健康的な毎日を過ごしたいですね

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA