息子たちに出逢ってくれた皆さんに感謝
楽しい事いっぱいの毎日でしたね
子離れ、親離れをして大人同士、人間同士
見守ってくれてありがと〜!
次のお楽しみまでお仕事を頑張ろう
私たち夫婦も2人生活に
2人の息子のおかげで私は幸せ
私が子離れ出来てないのか
息子たちのことも、見守ってね
そんなこんなで明日から2月